2008年06月08日

クロス円ロングの仕込みは?

20080607-reba.gif
ポジションはNZD/CHFのロングポジを増やしました。
クロス円は高値圏なので、それ以外で比較的低位置にありスワップがプラスのものを選ぶと、こうなりました。
あとは、USD/JPYロングを102円台で買い増し、NZD/JPYを一部利益確定しました。
TRY/JPYのポジも少々増えてますが、これは複利運用での買い増し分です。こちらはレバ2倍以下を維持しております。
USD/HKDが安定して高値で推移しており、スワップも順調に貯まってます。いつまでこの安定感が続くかな〜?
現在、1日の受け取りスワップ金利は約1万3千円となっております。

セントラル短資FX
今なら、オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント中です!


↓スワップ金利がダントツにいい業者です。↓
もちろん信託保全も完備です!



↓お役に立ちましたらランキングアップにご協力をお願いします
人気blogランキングへ
JRANKブログランキングへ
先物・為替・投資サイトランキング
外為ランキング
posted by おやじ at 11:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月17日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99811011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。