2008年03月05日

今後の戦略は?

ランドの暴落から、今後どのような戦略で行こうかと考えてみました。
結果論ですが、ランドにヤラレタ!と言った感じです。
高金利のトルコはロスカットせずに利益を出してくれました。
変動率はランドに比べるとはるかに小さく、キウイと同等だと考えられます。今までの投資結果でもトルコリラのパフォーマンスは群を抜いており、どうせリスクを取るならランドよりトルコだ!との結論に至りました。
ヒロセ通商LIONFXで、TRY/JPYのロングを5万購入しておりますので、こちらの複利運用を実践して行きたいと考えてます。
シミュレーションをしたのですが、とんでもない事になりびっくりしております。

まず、こちらの表ですが
tryjpy.gif 
為替変動がなく、金利も今のままでTRY/JPYのロングを証拠金40万円で1万単位購入(レバ約2倍)した時のシミュレーションです。
4万円毎に1000リラ追加で買って行くと、なんと2025年には4千万円オーバーとなります!凄い!
たった40万円の資金が100倍とは普通じゃ考えられないです。
私の場合、5万リラからのスタートですから、1日の金利は約1500円となります。更にHirose-FX2の金利の内1日1500円分をヒロセ通商LIONFXに振り替えて複利運用をしますので、1日で約3000円の金利スタートとなります。これを表に当てはめると、2016年付近からのスタートとなり、9年ほどで4千万円オーバーとなります。
シミュレーション通りなればいいのですが、10年続けてみたいですね!身をもって実践開始です!

1.初期投資額は200万円、5万トルコリラ、レバレッジは約2倍
2.運用途中でレバレッジが大幅に上がる(レバレッジ2.5倍以上)ようであれば、しばらくの間、追加買いは行わず、スワップ金利を溜め込む事とする
3.スポット的に買い増しする場合においても、レバレッジ2倍に相当する証拠金を入れる事
4.Hirose-FX2口座の日々のスワップ金利の内、1500円をヒロセ通商LIONFX口座に振り替える

この4つの約束事を守って複利運用開始します!

ひまわり証券【マージンFX】では、現在、書籍プレゼントとキャシュバックをしてるので、USD/JPYを少しだけ買ってみました。書籍はなんと口座開設して30万円入金するだけでもらえます!5000円のキャッシュバックは最低単位の取引をすればOK!米ドルで同値撤退で5000円稼いじゃいましょう!


↓ランドのスワップが一番良いのはこの業者!↓もちろん信託保全も完備です!


鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック-1年間サポートパック

↓お役に立ちましたらランキングアップにご協力をお願いします
人気blogランキングへ
JRANKブログランキングへ
先物・為替・投資サイトランキング
外為ランキング
posted by おやじ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

最近ではサイトに誘導する形のブログサイトを作成して、そのブログにランキング登録してそのブログサイトのランキングを上昇させ、上位にいることでサイトへの誘導を行う手法が増えております。ブログからのアクセスはSEO対策にも有効とされております。

弊社では御希望のランキングサイトをより自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800−


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050−7505−5647
090−5323−0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
Posted by アトムシステム販売 担当:岩瀬 at 2008年03月07日 16:01
おやじさん、こんにちは。
このシュミレーション、私も以前にエクセルでやってみてびっくりしました。
こつこつの複利運用って、前半地味ですが、後半はまさに倍々ゲームそのもです。
欲を掻かずこつこつやってれば必ず勝てると信じてます。
Posted by すうぃんぐ at 2008年03月09日 12:37
すうぃんぐさん
こつこつを続けたいのですが、ここのところの円高(実際はドル安)でいきなりの含み損です。
まあ投資に焦りは禁物ですので、のんびりやるとします。
Posted by おやじ at 2008年03月11日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。