2008年02月23日

現在のポジションとスワップ累計(2008/2/23)

20080223-reba.gif
ATLANTIC20080223.gif
gaikaex-20080223.gif

さてさて今週はUSD/HKD買をアトランティック・トレードで仕込んでみました。
60万円の証拠金で55万買い。レバレッジは約100倍!でもこれで安定して運営できるのが恐ろしいです。1日のスワップは約2000円!初回取引でギフトセットのプレゼントもらっちゃいました!


それと、【サイバーエージェントFX】でUSD/JPY買を5万仕込みました。こちらもレバレッジ100倍こえてますがこれまた安定してます。やはりEUR/JPY買、CHF/JPY売を組み入れてますので安定してるようです。現在使える証拠金はゼロなのでフルレバ運用です。効率はいいのですが、これだけ建ててるとやはりハラハラします。このまま耐える事が出来れば、年利は100%こえますが、さてどうなる事やら。


ひまわり証券【マージンFX】では、現在、書籍プレゼントとキャシュバックをしてるので、USD/JPYを少しだけ買ってみました。書籍はなんと口座開設して30万円入金するだけでもらえます!5000円のキャッシュバックは最低単位の取引をすればOK!米ドルで同値撤退で5000円稼いじゃいましょう!


全口座のスワップ金利累計は、約109万円、1日のスワップ金利は約13700円となっております。

↓ランドのスワップが一番良いのはこの業者!↓もちろん信託保全も完備です!


鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック-1年間サポートパック

↓お役に立ちましたらランキングアップにご協力をお願いします
人気blogランキングへ
JRANKブログランキングへ
先物・為替・投資サイトランキング
外為ランキング
posted by おやじ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています^^
りえです。

アトランティック・トレードも、
ヒロセ通商のように、スワップは
決済するまで非課税で運用可能なの
でしょうか?

わたしも、ドル・香港ドルの取引に
興味があるんです♪

教えてください〜
Posted by りえ at 2008年02月25日 19:34
アトランティックはスワップはポジションを決済しなくとも課税対象となりますのでUSDHKDの取引と割り切ってやっております。私の場合ほぼフルレバでUSDHKDを投資してますが、もう少し安全圏で行うなら、アトランでは100万円につき40〜50万単位でいいんじゃないでしょうかね〜
40万単位持つとして、現在では1日あたりのスワップは1400円となりますね。
Posted by おやじ at 2008年02月25日 21:59
ありがとうございます♪
USDHKDのスワップの税金はどのくらい
かかるのですか?

アトランティックで口座開設してみます!
Posted by りえ at 2008年03月06日 16:00
りえさん
USDHKDのスワップの税金は、所得により違ってくると思います。
それと現在米の金利が下がってきてますので、アトランでもマイナススワップとなってますので私はポジション手仕舞いしました。
時期を見てエントリー考えてますが、しばらく様子見となりそうです。
Posted by おやじ at 2008年03月07日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85873839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

