2009年01月13日

実践中の谷川式!最強シグナル配信!

20090113.jpg
先月から本格運用を開始した★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!ですが、残念ながら12月は若干のマイナスでした。しかし、この配信は1日1回の注文のみでいいので非常に楽で、なによりストレスが溜まりません。
100万円の資金は一時70万円を割るところまできましたが、システムに従い、忠実に注文しトレードを行った結果、ほぼドローまで戻す事ができました。12月はほぼ毎日システムに従い注文できました。外出中の時もありましたが、16時ぐらいに携帯に送られてくるメールを見て、そのまま携帯で注文を入れるという、ものすごくシンプルな運用ができます。PCに張り付いてなくてもいいので、いつでもどこでも安心です。
今月からはドル円、ユーロ円、6mix⇒1で運用、そしてポジション量と投資金額を、ドル円、ユーロ円は各5万通貨、6mix⇒1は10万単位で毎日注文を出しすようにしておりましたが、6mix⇒1のみ10万単位というのは少しリスクが大きいと感じましたので、ポンド円を加え、それぞれ5万通貨単位と致します。
証拠金を20万円追加入金し、170万円スタートとの考えとなります。現在145万円で、25万円ほどへこんでますが、4通貨の投資により今後の損益はある程度ヘッジできると思います。
今後、通貨単位を増やす場合は、一度にそれぞれ1単位増やすようにしようと思います。1通貨に偏ってしまうとリスクが大きくなってしまうので、このような方針で行います。
そしてもうひとつ行った事は、約定メールを外しました。これはかなり重要な事だと考えます。注文を16時頃に一度行った後は、翌日の16時までチャートを見ないようにする為です。これで裁量は一切入らない事になります。相場から開放される方が結果はいいように向くかもしれませんからね!
★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!で紹介されている実績は嘘のつきようがありませんね。なぜなら、1日1回16時頃に配信される注文をそのまま出して翌日の16時までほったらかしOKですから、初心者であろうが、プロであろうが結果は同じとなります。

↓谷川式!↓最強シグナル配信!

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

↓こちらも完全自動売買ソフトです。お一ついかがですか?
ソフト起動でPC立ち上げっぱなしで何もする事はありません。

FXピボット自動売買ソフト


外国為替(FX)完全自動売買ソフト 【FX EUG】 ポートフォリオ型 特に、価格の大きな変動を捉える能力に優れ、もち合い相場から大きなトレンドに移行するチャンスを逃すことが無い設計

↓お役に立ちましたらランキングアップにご協力をお願いします
人気blogランキングへ
JRANKブログランキングへ
先物・為替・投資サイトランキング
外為ランキング
ブログ為替レート
posted by おやじ at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。コメントから失礼致します。
「FX/CFD 勝つための10の法則」というブログを運営している
「syota」と申します。
現在、立ち上げたばかりと言うこともあり、未熟の状態では
ありますが貴サイトを拝見させていただき、充実していて素晴
らしいサイトだと思い、相互リンクをお願いしたくコメントを差し上げました。
私が運営しているブログから貴サイトへのリンクをはらせていただきます。
ご確認下さい。
http://fx-cfd-theory.com/  
リンクを掲載しているアドレスです。

よろしくお願いします
Posted by syota at 2009年02月14日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112547752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。