2008年12月07日

FX谷川式!最強シグナル配信を実践開始

トルコポジはそのままですが、どうやらスワップ運用にも限界が感じられるようになってきました。
そこで色々なFX商材の中から、★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!という商材を、私のリアルマネーを使って実践していきたいと思います。
他の商材もあるのですが、配信時間がバラバラで下手をすると24時間眠れない状態という事も考えられるので★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!にしました。

理由の第一は、今後実績の嘘の書きようがないやり方である事です
詳しくいいますと、毎日16時頃にトレード指示の配信があり、トレードに費やす時間は、3分とかからない事。
IFDOCO(IFDO,IFO)注文を出し、注文後は翌16時頃までほったらかしでOKという実にシンプルなやり方に共感しました。指し値エントリー後は、利食い、ロスカットを自動で行ってくれる注文方法ですね。ようするに、注文後はほったらかしでOKなので、初心者であろうが、プロであろうが結果は同じとなります。

肝心のシグナル内容は、
1.ドル/円
2.ユーロ/円
3.ポンド/円
4.米ドル/円+ユーロ/円+ポンド/円 ⇒ 3通貨ペアセット
5.米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドル、ポンド/米ドル、ユーロ/ポンド、⇒ 6mix⇒1

現在は4のプランのみですが、5のプランが付いてくるので、5のプランで運用予定。5のプランは、その日一番のおすすめペアを配信してくれるのでこれに従うとしましょう。

FX業者は、MJ「SpotBoard」を利用します。


ひとまず100万円スタートです。
5のプランで指示されたペアを10万通貨毎日注文を出します。
負けが続いても、毎日続けなければ意味がないので辛抱強く続ける事にします。レバレッジは10倍ほどになりますが、週末から週明けを除いて持ち越しはありませんし、ロスカットもきちんと入れるので全く問題ないと思われます。
ドローダウンも1万通貨あたり4万円ぐらい見積もっておれば十分でしょうから、1万通貨あたりの証拠金は10万円との考え。
週一回程度の更新でご報告できるよう頑張ります!

↓谷川式!↓

↑最強シグナル配信!↑

↓こちらも完全自動売買ソフトです。お一ついかがですか?
ソフト起動でPC立ち上げっぱなしで何もする事はありません。

FXピボット自動売買ソフト


外国為替(FX)完全自動売買ソフト 【FX EUG】 ポートフォリオ型 特に、価格の大きな変動を捉える能力に優れ、もち合い相場から大きなトレンドに移行するチャンスを逃すことが無い設計
posted by おやじ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXは簡単ではありませんが
最初に学べば大きいですね

これからもよろしくお願いします

2009年が楽しみですね
Posted by FXは師匠を持つこと at 2008年12月08日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110812061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。