2008年06月19日

カップ麺40個ゲット

ramen1.gif
ramen2.gif

メインで使ってる、ヒロセ通商ですが、ここは色んなキャンペーンを考えてくれて非常に楽しいところです。
今までも、ぶたまん、USBメモリ、せんべい...など、いただきましたが、今回はなんとラーメンだそうです。
偶然にもラッキーセブンが5つも揃ったので、なんと40個ラーメンゲットになりそうです。
下2桁の7が揃うのは、かなりの確率で出そうなので、みなさん狙ってみましょう。
昼ごはんを毎日このラーメンにしても1ヶ月以上は持ちそうですねw
ヒロセ通商恐るべし!今後もびっくり仰天の企画を期待したいものです。
肝心のトレードでは、やれトラブルが多いとか苦情が多々あるようですが、頻繁にトレードしない私にとってはほとんど関係ないですね。
ラーメン届けば現物画像もアップ予定!

相場の方ですが、気持ち悪いぐらい暴騰もなく暴落もなく安定してますね。まあこれが普通なのかもしれませんが、ここで調子に乗ってポジションを増やすと大怪我するので、あえて静観しております。

セントラル短資FX今なら、オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント中です!


↓スワップ金利がダントツにいい業者です。↓
もちろん信託保全も完備です!



↓お役に立ちましたらランキングアップにご協力をお願いします
人気blogランキングへ
JRANKブログランキングへ
先物・為替・投資サイトランキング
外為ランキング
posted by おやじ at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやじさん、先日はご訪問ありがとうございます。
ヒロセ、何かやらかしたようです(^_^;)
まぁ、厳重注意で済むとは思いますが、少し複雑ですね。
メール来てました?
Posted by すうぃんぐ at 2008年06月20日 19:21
すうぃんぐさんどうも!
ヒロセからメールきました。
今回は悪質ではないでしょうから、JNSのようにはならないですよね。
Posted by おやじ at 2008年06月20日 20:40
ご無沙汰しております雪風です。
最近色々と海外の業者を調べてますが
外貨同士ペアだとスプレッドがわずか1pip
なんて業者もあり

本家本元のFXCMでは為替自動売買プログラムで為替投信をやるなど
日本じゃありえねーって業者が一杯です。

結論は海外は素晴らしいってとこでしょうか・・・。
実はその為替取引の為海外のとある業者に口座開設中でこれが実現できれば暴落相場は二度と怖くない機会が現出するかも・・・。

Posted by 雪風 at 2008年07月05日 00:20
雪風さんこんにちは。
勉強熱心ですね〜私も見習わないと
実はベトナムファンドを購入したのですが、為替の影響もあり既に時価は4割減となっております。
ボッタの日本の証券会社の投信は二度と買いません。
http://www.ace-sec.co.jp/

米ドル120円付近の時に設定された投信2つ
どちらも時価では4割減、、、
http://www.ace-sec.co.jp/products/vietnam/usd_offer.html

http://www.ace-sec.co.jp/products/toshin/usd_offer2.html
Posted by おやじ at 2008年07月06日 09:44
投資環境の変化に伴いブログタイトルを変更しようと思います。

新タイトル
海外投資とオフショアファンドにFXで資産運用

URLは変更ありません。

お手数ですがよろしくお願いします。

本日付で某国(勿論外国)に口座開設が完了したのでこれからが多いに期待ですね
まずは資金集めから入らねば(笑
Posted by 雪風 at 2008年07月09日 00:21
雪風さん、ご連絡ありがとうございます!
早速登録変更完了しました!
Posted by おやじ at 2008年07月09日 02:05
こんばんは 
リンク登録させていただきました。
もしよろしければこちらもリンクしてもらえると助かります。
もちろんTOPへのリンクでなくてもぜんぜんOKです。
ご検討のほどよろしくおねがいいたします。

FX入門 FXで資産運用
http://fx-invest.seesaa.net/
Posted by FX入門 FXで資産運用 at 2008年07月10日 01:34
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 目指せ!脱サラFX生活! 」の管理人の優二郎と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 目指せ!脱サラFX生活!

サイトURL:
http://yuujirou1fx.blog60.fc2.com/


管理人名:優二郎



それでは、失礼いたします。

優二郎でした。
Posted by 優二郎 at 2008年07月30日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。